美容ナースのお茶会

美容クリニックで働くワーママ看護師のお茶会

腰についたお肉の単位/つまみ

仮に、職場のスレンダーな上司の腰のお肉を1つまみ(いちつまみ)とする。

 

 

出産前のわたしの腰のお肉は2−3つまみだったであろう。

産後6ヶ月経つ現在7つまみ。

 

なんじゃこれ。

後ろ姿が見るに耐えない.

 

腰のお肉ってどうやったら取れるんだろう。

服のサイズや体重なんかは変わらないのにシルエットが変わってしまう謎。

 

食事制限だけでどうにかなっていた時期は終わったのである。

 

しかしサプリメントすら毎日飲むことができないのに日々のストレッチやエクササイズはどうやったら続けられるんだろう?

 

腰のお肉が2つまみに戻るのはいつになることやら。